本日も、白河でヴォーカルレッスンをしてから、石川町へ移動してバンドの練習がありました音譜
 
練習の前に何か食べようと思って検索したところ、イタリアン・ダイニングのお店を見つけたので、とりあえず行ってみました♬
 

 
こちらはおススメの人気メニュー
明太子クリームソーススパ♡
 
 
不安をよそに、とても美味しかったです!
(色々とエピソードがあるのですがここでは割愛!)
 
きっと他にもご飯が美味しいんだと思います。グループでの予約の電話も入っていたし、テイクアウトに来たお客様もいらっしゃいました。
 
 
毎日焼いているというパンも丁度焼き上がって取り出されていて、とても美味しそうでした。
 
レジでお会計中、これからバンドの練習なんですよ~と話していたら、厨房にいたシェフから「歌をやってるんですね!てっきり美容系の方かと思いました、お洒落だったので」とのこと!?
 
特にお洒落はしておりませんでしたが...

また絶対行きます(*'▽') ←単純か

 

The thunder was heavy, but it didn't rain.