教室のロビーでふと気がついたことが(*'▽')

 
バンドのLIVEチラシの所に「音教講師出演します!」が追加されているではありませんか!
ありがたや、ありがたやキラキラ
 
ところで、塗り絵方式のレッスンですが、前回のフルーツの木が完成したので、今度は花火の塗り絵を作ってみました花火
 
思わず・・・
花火を塗る順番に駄目だしをされまして笑
小さいやつから段々大きな花火に塗っていきたいそうです。(私は単純に時計回りで作りました)
 
それから、一つの花火でも何本か色を使うかもな~、という想像はしていましたが?!
 
まさか、重ね塗りでオリジナルの色で染めるとは想定外のことで、感動してしまいました✩
 
She was good at singing as well as coloring picture゚*。☆