遠いところ、会いに来てくれた友人と

 

カネルブレッドでお買い物をして

 
 
二人ともカフェラテを注文し
 
束の間の休息🍃
 
ある試験を控えて猛勉強中とのこと。
応援しています(*'▽')
 
 
私が食べたグラチネ↓
 
“自家製ハムとベジャメルソース、フォカッチャを使ったIrisのクロックムッシュ”
 
読んでも何だかピンときませんでしたが、えらい美味しかった!
 
 
それからお喋り中に、カネルブレッドで買ったパンをおもむろに取り出し、食べ始めたわたくし笑
 
あんバターサンド♡
 
持った時にずっしりと重い。パン生地がとても美味しくて、思わず完食してしまいました(;'∀')
 
主人へのお土産は、とんかつサンド、甘夏と伊予柑クリームチーズ、塩バターロール!
 
友人も、祖父母に頼まれた分も含め、たーくさん購入していきました。見ていて気持ちいいぐらい。
 
See you again when your son's summer vacation is overヒマワリ