バンドメンバー(行ける人だけ)で現地集合!

 
釣りができる池が4つもある
 
右手に見えるレストハウス
 
その中にあるカフェ
 
森と泉のレストラン FS Cafe
 
窓がたくさんあるから明るい!主催者の方々と、演奏場所の確認、演奏時間、曲、チケット、ポスター等々、話を詰めていきました。
 
 
1時間半ほどで打合せ終了。
自然が豊でとても素敵なところでした☘
 
又、日本一の花の名所を目指した活動があるそうで、チラシをいただきました。国道4号の栃福橋から見えたのはこれだったのか(*'▽')
 
その後、友だちと場所を変えてお茶。
本日2度目のクレシオンカフェ笑
 
詳細はまた後日のせます(*'▽')
 
I'm feeling the pressure, but I'll prepare to have fun and singカラオケ