ステージセッティング見学会音譜

チューニング講習会音譜
 
音教のギター科の先生お三方音譜
 
バンドセッション体験会音譜
 
音教の社長のPAは安心して任せられるので、安心して歌うことが出来ますカラオケ
 
ヴォーカル科の生徒さんのリハ
 
講師バンド演奏でこの照明で歌えるってスゴイ
 
ドラム科の生徒さんのリハ

もう一人、ドラム科の生徒さんのリハ

ギター科の生徒さんのリハ
 
もう一人ギター科の生徒さんのリハ
 これらはほんの一部です(*'▽')
 
今日は朝11時に集合して立ち位置決めをし
 
それから中抜けをしてお昼を食べ、14時から2時間半ぐらい体験会が行われました音譜
 
 
ここからが大変・・・
一旦、自宅へ帰ってから、今度は主人と一緒にコミネスへ戻って来なくてはいけません。
 
18時半からの米沢美玖さんのLiveを観る為に音譜
 
 
そしたら、帰りの4号線で大きな事故渋滞にハマってしまい(;'∀') ようやく家に帰ったらすぐに出発、高速を使ってコミネスへ戻りました(;'∀')
 
Seated safely 5 minutes before the start of the performanceビックリマーク