生徒さん達、みんなが主役となった日キラキラ
 
緊張の中、ステージで輝いていました(*'▽')
 
先生方のサポートも素晴らしかったキラキラ
 
小学生の女の子が「この耳栓、ウン千円もしたの。靴も新しく買ったし、洋服も揃えて、LIVEってお金がかかって大変」と舞台袖でギターを抱えたままぼやいていたのが可愛かったですラブラブ
 
とってもキマッてたよ(^_-)-☆
 
自分の生徒さんの出番では、客席ではなく舞台袖から見守ることになりましたが、堂々たるステージで感無量でした゚*。☆
 
プロのカメラマンが撮ってくださった写真や映像を見るのが楽しみです。
 
反省点も多々ありますが、それを次に生かし、来年の発表会に向けてこれからも頑張ります!

 

May we have more friends at school音譜