ある日曜日の二人の会話。

 

私     「鎌倉殿の...8人?今日だね」

主人 「減ったなぁ...」

私     「あれ?9人だっけ?」

主人 「足りねえなぁ...」

私    「え?え?じゅう...いち?」

 

正しくは、鎌倉殿の13人(;'∀')

 

そんなことで爆笑できる、平和かな。

 

さて。

 

 
休日のブランチ♡
塩コショウと醤油でサッパリ炒飯
サラダ、林檎のきな粉ヨーグルトがけ
豆乳青汁、玉ねぎのすりおろし味噌汁

 

 

休日の夜は軽め♡

昔ながらのナポリタン、主人は1.5人前!

けっきょくお代わりして2人前食べてた笑

自分で言うのも何だけど、ほんとオイシイノヨ・・・

 

 

白身魚で無印のビスク鍋

シーザーサラダ

キュウリのゆかり和え ←微妙汗

 
 

ジンギスカンと、野菜炒め

オクラのおひたし、温豆腐

 

 

夜に仕事ある日のつくおき♡

焼き鮭に大根としめじの出汁煮

人参とカッテージチーズのイタリアンサラダ

レンチンスナップエンドウの胡麻和え

桜どら焼き、ミックスサラダ

 

 

海洋生物みたいで見た目やばいけど笑

煮込みハンバーグ、えのき添え! ←美味しい!

ブロッコリーとカッテージチーズのサラダ

ミックスサラダ

 

 

焼き鯖、帆立と椎茸のガーリックソテー

人参とちくわのゴマドレ、レタスサラダ

スーパーで安くなってた厚焼き玉子をなんとなく笑

 

 

ゴボウと生姜の甘辛そぼろ煮

人参と竹輪のトムヤム塩、枝豆豆腐

長芋とミョウガのめんつゆ炒め

大根のおでん、ミニサラダ 

 

 

よーべにさんのヤンニョムチキンコッペ

あさりとニンニクの芽のガーリックパスタ

サラダ、豆乳、お茶

 

 

豚小間とピーマンのオイスター炒め

ブロッコリーサラダ

人参とキュウリと笹かまのトムヤム塩

Laughter is the key to happiness゚*。☆