レッスン前に、生徒さんから栄養ドリンクとマスクをいただきました。嬉しい、元気100倍!笑

 
又、教室の友人から黒猫ちゃんのブックマークをいただきました。嬉しい!大切に使います♬

 
レッスンの後は甘いものが欲しくなり、これから休憩に入るという友人と共に、たい焼きを買いに行きました笑

 

カインズ白河モール店

 

 

“甘栗あん” と “チョコあん” を1個ずつご馳走したら、かわりにコーヒーをご馳走になりました♬
 
車の中で束の間の休憩☘他愛のない話をしながら、こういう時間が久しぶりで楽しかったな~笑

夜、お土産に買ったたい焼きをトースターで温めたところ、皮がパリっとか、カリッとかではなくて、サクッというやつでした。
 
Having sweets after work are exceptional♡