町内会のお花見に参加桜*


主人は急遽、休日出勤となった為、

私一人で参戦しました。


お昼12時、居酒屋でスタート生ビール


1398602949026.jpg


普段、ほとんど関わり合いが無いとは言え、

どんな住人達がいらっしゃるのか知り得るのは

とても良い機会でしたはぁとv


しかも聞けば来年はウチに班長がまわってくる

らしい・・・・・それは大変だにゃ


意外と女性陣は出身地がバラバラだったので

驚きました。皆、お嫁に来たのね。

もしくは旦那様の仕事の都合で偶然こちらに

住まうことになったのね。


なんだかんだで・・・


最後まで居残ってしまい、お店を出たのは

夕方4時過ぎになっていました。


食べっぱなしの飲みっぱなし(笑)!

そして笑いっぱなし!!


楽しいお花見でした照れる