母が実家にある植物を分けてくれるというので、

掘り起こしてキャリーで持ってきました。


私は全くのド素人でセンスも無い為、

母に来てもらって現場監督をしてもらいました。


「ここにズラッと並べるといいんじゃない?」

「背の高いやつを植えたら、間に低いのを植えて」

「ここが正面だからこっちに向けて」

「掘ったら水を入れて、植えたら揺り動かして」


指導されるがまま、頑張るご主人様はぁとv


1397133143858.jpg


お隣の土地との境目に並べました。


サツキ。


1397133135915.jpg


ウツギ。


1397133124575.jpg


紫陽花。


1397133108538.jpg


山茶花。


1397133096270.jpg


紫陽花。


1397133068572.jpg


シャラノキ(ナツツバキ)。


1397133088192.jpg


段ボールからタロー。


1397133040941.jpg


私は紫陽花が大大大好きなので、


今年は咲かないかもしれないけれど、


とっても楽しみ微妙顔11


何も無かった場所にちょっと植えただけで


毎日の景色がぐんと素敵に変化します。


母に感謝クローバー