THE FRUIT VIKINGの活動を

無期限休止にしてからというもの・・・


めっきり歌を歌わなくなっていました。


日常生活の中で、家事をしながら替え歌を

歌ったり、即興で歌ったりは勿論、

“はなうた”は相変わらずですが怒る


それが、ここ最近、改めて音楽にのせて

歌うような機会に恵まれました!


お友達が活動しているバンド

『 NEXT WEEK 』さんの練習に、

お邪魔させてもらったのです~カラオケ


訪問したのはこれで2回目。


1395066151380.jpg
1395066170317.jpg


慰問活動がメインで、バンドのレパートリーは

有名なJ-POPを中心に大人から子供まで楽しめる

ラインナップとなっております♪


個性的なVo.が女性2名、男性1名と揃っており、

ドラム、ベース、ギター、キーボードが2名という

なかなか珍しい大所帯なバンド構成です☆


何曲か参加させていただき、改めて大声で

歌ってみたら気持ち良かった~はぁとv


またお邪魔したいと思います!