お友達とランチへ~♪


大田原のヒカリノカフェCAFE
http://etochigi.jp/hikarinocafe/


車から降りるなり、美味しそうなカレーの匂いはぁとv

でも、限定食で今回カレーは売り切れに。


仕方無くパンプレートにしました。


1395027441087.jpg


ところが、仕方無いなんて、とんでもない!!


ベーグルがもちもちと、表面カリッ&パリッと

大変おいしゅうございましたはぁとv


1395027457415.jpg


デザートは、アイスを2種類チョイス☆


1395027466135.jpg


私は、ローズと、桜のアイスをWで。


お友達は柑橘系を2種類Wで。


どうせ2種類選ぶのだから、違うタイプを2つ

選べばいいのだけれど、何故でしょうね、

似ているものを2つ選んでしまうのです(笑)


桜のアイス、ハマッたぞぉ~微妙顔11


この次はカレーと、そしてまた桜を食べたい桜


それにしても、11時半に行って

ご飯を食べてそれからずーっとお喋り&笑い。

お店を出たのは夕方の4時過ぎでした(笑)


恐るべし!