あかりをつけましょ ぼんぼりに~


お花をあげましょ 桃の花桃の花


五人ばやしの 笛太鼓


今日はたのしい ひな祭り~♪


1393749476805.jpg


と思わず歌ってしまいそうに、

玄関先に飾ってありました。

何年ぶりかで遊びに行ったエピナール那須にて。


プールと&温泉で、

通常1,800円のところご優待券を持参し、

1,500円で楽しめます。(平日なら900円)


昔はフェイスタオル、バスタオルの他に、

浴衣も貸し出してもらえましたが、

今は浴衣無しなのね~にゃ


しかも受付で、住所氏名電話番号を書かされます。

前はそんなの無かったのにな。


それにしても、

久々にひとりでゆっくりのんびり、癒されました~


月2ぐらいで通えたら良いなはぁとv