いつもの女子会メンバー♪


3人を、


初めて我が家へ招待しました。

みんな興味津々・・・

お家にも、ご主人様にも(笑)

そして猫のタローにもハート


メニューは悩んだ挙句、

手巻き寿司にしました。

実は私、手巻き寿司初めて!


1393159339608.jpg


これ、簡単で良いわ~♪


前の晩に煮込んだ蓮根&大根と手羽先の煮物も

大好評で、良かったハート



そして目玉はこれ、


ご主人様が2日前から仕込んで造った

ヨーグルトチーズケーキー♪


1393159325112.jpg


お寿司でお腹いっぱいのはずなのに

みんなペロリと平らげました。さすが。


みんなからは熊本物産店で仕入れた大学芋と

博多のあまおうをご馳走になりました。

大きくて非常に甘い苺だったなハート


1393160166397.jpg


タローもたくさんかまってもらって、たくさん

手を噛ませてもらって怒る大満足の様子。

ずーっと家の中で昼寝をしてて、外に遊びに

行かずにいました。珍しい・・・


楽しくのどかな一日でした。


また遊びに来てねクローバー