北海道3日目、急遽、十勝の『とかちむら』で行われるカラオケオーデションに出場することになりました。(何しに行ったんだ?!)優勝者は星野リゾートトマムのペア宿泊券、そしてとかちむらのイメージソングを歌い、キャンペーン活動をしてプチデビュー、というもの。もちろん私はそれが目的ではなくて、たまたまそういうイベントがあり、音楽活動をしている私の歌をぜひ生で聴いてみたい!というご家族のご希望に応える為、エントリーしました。

 

とかちむら

http://tokachimura.jp/
1389494117145.jpg

 

奥にある三角の白いテントの下で、MISIAのEverythingを1コーラス歌いました。風が強くて、歌うのも聴いているのも大変な中、聴いている人達の表情がとても良かったので、安心して気持ちよく歌うことが出来ました♪結果、JUJUを歌った若い女の子が優勝しましたが、皆さんに喜んでいただけたのでこれも良い想い出かな。

 

その後は池田ワイン城を観光。

http://www.tokachi-wine.com/

1389406374392.jpg

 

赤ワイン3種類を飲み比べて超ご機嫌♪(飲んでいたのは私だけ)それから試飲して美味しかった白ワインを1本購入しました。お城を出ると同じ敷地内にドリカムのステージ衣装の博物館があり、それも見て行きました。ものすごい量で見ごたえあり、面白かったです☆

 

そして夜は、料亭でお寿司をご馳走になりました。


1389406363394.jpg

 

素敵なご家族に囲まれて、本当に幸せです。良かったです。有難いです。がんばりますはぁとv