今日は入籍日&my誕生日でしたキラキラ未亡人となってもうすぐ10年。こんな私を温かく迎え入れてくれたご主人様にとても感謝しています。これからは、感謝の気持ちを言葉や態度で、尽くして参りたいと思います。


助け合い、いたわり合い、仲良く暮らしていこうねはぁとv


ところで、先日初めて彼のご両親に会いに行きました。入籍する1週間前です。行きは夜遅く、帰りは早朝で、ドタバタな3泊4日の北海道でした。実際にお会いしてみて、品があって可愛らしいお母様、貫禄があって威厳のあるお父様、とても素敵なご両親で安心しました。


ご実家にお邪魔して二日目は、お姉さん夫婦も交えて温泉へ一泊旅行しました。途中、北海道三大秘湖の一つとされるオンネトーへ立ち寄り休憩。アイヌ語で「年老いた沼」という意味なんだそうな。


ん?湖じゃないの?!


1389406392272.jpg


いえ、綺麗な湖でした。


1389417713795.jpg


次に立ち寄ったのは牧場の中のアイス屋さん♪

http://www.dreamhill.co.jp/

三種類のアイスを贅沢に盛り付けて。


1389406384193.jpg


この日の夜はニュー阿寒ホテルに宿泊。

http://www.newakanhotel.co.jp/


屋上露店風呂が最高でした。


素敵な思い出を、ありがとうございます。