かーなーり気になってて

今日は通院日でもあって
仕事もお休みもらってたから
ぼっちだけど映画館行こうって
決めてたんだー照れ

病院行く前に映画スケジュールみて
受診した後
急げば間に合うかも!と
薬局後回しにして映画館へ☆ミ(o*・ω・)ノ

上映5分前
チケット売り場結構並んでて
ちょっと焦りはじめる…汗

並んでた人
みんなズートピアだった笑

入った時には上映始まってたけど
本編はまだだったからよかったにゃ


感想は…
まだ観てない方もいると思うから
内緒だけど

とりあえず
めっちゃ可愛かったきゃはっハートハート

そしてニックが
いい奴すぎるうへー音符

ディズニーは安心して観れるねキラキラ

動物達がホントめっちゃ可愛いから
動物好きな方にはオススメあひゃぁ~GOOD

Amiちゃんの歌もいいし
上戸彩ちゃんの声もよかったきゃはっあげ

でも一番はニックだよ~
ディートリヒ元帥だようへーハート
知らないって?笑

ゲーセンで


ニックのパスケースgetモンスターボール
300円で取れたからラッキーぼーハート

今日は楽しかったハート