今週末、私たちが住んでいる地域は暖かく良い天気でした晴れ


姉さんおじいちゃんおばあちゃん畑に遊びに行きたい!

二女コアラ公園に行きたい!


結果、実家の畑で野菜の収穫にんじん二女とパパと私は、1年生になったら使う筆箱を選びに行きました🎒


早めに帰宅し、明日からのストック作りをしました!大根をもらったので、おでんを仕込みました🍢明日も美味しいビールが呑めそうですキメてる


それから副菜もいくつか作りましたナイフとフォーク


上から

コロッケ風ポテサラ

大根の皮漬け

きゅうりのナムルっぽいやつ

ですナイフとフォーク


黙々と1人で作る作り置きも好きですが、パパと狭いキッチンで呑みながら作るのも好きです生ビール


パパは呑みながら色々喋っていますシャンパンシャンパン


来週は三連休があるので、1日くらいはパパ担当の焼鳥か唐揚げを作ってもらおうかな〜と思いますおにぎり