【中高生3人】長女(大学1回生)
長男(高校1年生)
次男(中学2年生)
夫(アラフォー・単身赴任中)
私(アラフォー・フルタイム勤務)
の5人家族です![]()
2026年6月
長女、国立大学1回生![]()
忙しい大学生活だけれど楽しそうです!
長男、公立中高一貫校の高校1年生![]()
一応進学校なのですが…。勉強習慣がつきません💦
次男、兄と同じく公立中高一貫校の中学2年生![]()
のほほんとマイペースすぎるので困ってます💦
こんばんは![]()
お読みくださり
どうもありがとうございます![]()
いいね、フォロー
とても嬉しいです![]()
励みになっています![]()
本当にどうもありがとうございます![]()
楽天お買い物マラソン、開催中ですね![]()
夫婦共にお給料日をむかえまして
今月も振り分けをすべく
公開します![]()
6月分 お給料
手取り
夫 45.5万円
妻 36.3万円
※児童手当 4万円 (合計に含めず)
➜児童手当は手を付けずに子ども通帳へ
【合計 81.8万円】
支出![]()
住宅ローン 13万円
食費 11万円
水道代 0.7万円
光熱費(オール電化)1.6万円
ガソリン代 2万円
通信費・TV 1万円
スマホ(本体の返済代含む5人分)4万円
習い事 英語(長男・次男)5万円
保険等 10万円
夫小遣い 4万円
つみたてNISA 10万円
iDeCo(私) 2万円
子ども通帳へ 1万円 (0.5×2人)
※長女分は終了。
(少ないながらも自分で収入を得るようになったので
)
長男・次男のみ継続。
夫帰省代![]()
5万円
夫 単身赴任先
水道代 0.4万円
ガス 0.4万円
電気・通信費 1.3万円
【合計 72.4万円】
その額 約16万円。

最後までお読みくださり
どうもありがとうございました![]()
ふるさと納税のティッシュは
こちらにしてみました![]()
小さめだけど、柔らかくて、使いやすいと。
届きました‼️

これまではこちら👇
ここ2~3年はずっとこのエルモアに
していました‼️質も量も💮💯
トイレットペーパーはこちらを
頼んでいます![]()
取り替え回数、使い心地も💮です![]()
