ご覧いただきありがとうございます ニコニコ
年収1750万円(夫1000万円・私750万円)

【中高生3人】長女(大学1回生)                         

 長男(高校1年生)

 次男(中学2年生)

夫(アラフォー・単身赴任中)

私(アラフォー・フルタイム勤務)

  の5人家族ですスター


2026年6

長女、国立大学1回生照れ

忙しい大学生活だけれど楽しそうです!

長男、公立中高一貫校の高校1年生もぐもぐ

一応進学校なのですが…。勉強習慣がつきません💦

次男、兄と同じく公立中高一貫校の中学2年生もぐもぐ

のほほんとマイペースすぎるので困ってます💦


 

こんばんはにっこり

  


お読みくださり

どうもありがとうございますニコニコ



いいね、フォロー

とても嬉しいですおねがい


励みになっていますラブ




本当にどうもありがとうございますピンクハート




楽天お買い物マラソン、開催中ですねおねがい

楽天市場

 

 ダークエンジェルスター

とってもお得です‼️


可愛いルームウエアです。

74%OFF   998円

 

       強力UVカットパーカウインク

     66%OFF 1490円~1990円

 

 


オシャレに履ける涼しさ感じるパンツおねがい

1190円~

 

1枚でサマになるウインク

3790円→1690円‼️







 

6月の給料、公開しますスター

 

夫婦共にお給料日をむかえまして

今月も振り分けをすべく

公開します真顔



コインたち6月分 お給料札束 

 手取り

  夫 45.5万円   

  妻 36.3万円 

     

※児童手当  4万円  (合計に含めず) 

➜児童手当は手を付けずに子ども通帳へ


  【合計  81.8万円】



コインたち支出お札

住宅ローン      13万円

食費                  11万円

水道代             0.7万円 

光熱費(オール電化)1.6万円 

ガソリン代        2万円

通信費・TV       1万円

スマホ(本体の返済代含む5人分)4万円

習い事 英語(長男・次男)5万円

保険等             10万円

夫小遣い            4万円

                       

つみたてNISA 10万円

iDeCo(私) 2万円

子ども通帳へ  1万円 (0.5×2人)

  ※長女分は終了。

   (少ないながらも自分で収入を得るようになったのでニコニコ)

    長男・次男のみ継続。

夫帰省代新幹線真ん中新幹線前 5万円


夫 単身赴任先   

水道代             0.4万円

ガス                 0.4万円

電気・通信費  1.3万円

                     【合計 72.4万円】


収入-支出

81.8万円-72.4万円=7.1万円
  【9.4万円 】の黒字びっくりマーク




ヤッターニコニコ





えーっと。。驚き





いつもの固定費以外のクレジット分が
まだ、含まれてませんね。




・・・滝汗






はい、
クレジット分を見ていきます…笑い泣き

(※我が家は、クレジット会社の締めではなく
   給料日(毎月20日)➡次の給料日で締めて
  クレジット引き落とし口座に
  入金を済ませるスタイルをとっています凝視)

その額  約16万円。 札束 笑い泣き


主な内訳下矢印
注意長男(高校1年) 約4万4000円 
      夏期講習費用(数学・物理)
      

注意ふるさと納税  1.1万円
         炭酸水500ml70本   11000円
 
注意楽天スーパーセール  7万円
       シャンプー、スニーカー、
       化粧品(ファンデーション、マスク)
       UVカットクリーム  等



注意その他、医療費・日用品をいろいろと…
      



結果、


-約6.6万円 ゲロー


あぁチーン

今月も例外なく、
毎月の給与だけでは
回せていません💦💦



けれども‼️
 

とんでもなく回せていなかった
これまでと違って、
比較的マイナス幅は
小さくおさまった⁉️



いや、
これまでがヤバすぎただけなんですけどね💦

マイナス50万~60万円て…ゲロー




それにくらべたら…
今月は
かわいいもんですよ💦笑い泣き


↑↑↑
ダメだっ💦マヒしてます💦💦




マイナスがこれまでと
比べてマシになっていますが
今回も給与で回すことができていないのは
事実ですチーン



毎月の収支に
マイナスを出さないようにして
ボーナスをまるっと残せたら
ちょっとはお金が潤った気持ちに
なるのだと思いますが…💦💦


今月も、ムリでしたえーん

またもやよろしくない家計管理…真顔



ふるさと納税の支払いも、
地味に家計を圧迫させている気も…真顔


ふるさと納税寄付用として、
ボーナスからあらかじめ取り分けておいた方が
いいかな~凝視

要検討です‼️






で。

来週は待ちに待ったボーナスニコニコ

楽しみです~照れ


増えてるといいなー札束






最後までお読みくださり

どうもありがとうございましたラブラブ







 ふるさと納税のティッシュは

こちらにしてみましたニコニコ

小さめだけど、柔らかくて、使いやすいと。

届きました‼️

質も量もいいです‼️💮
見た目もコンパクトですし、絵柄も可愛いですウインク

これまではこちら👇

ここ2~3年はずっとこのエルモアに

していました‼️質も量も💮💯

 

トイレットペーパーはこちらを

頼んでいますニコニコ

取り替え回数、使い心地も💮ですおねがい