この場所でお会いできる、あなたとの出会いに心から感謝の思いも込めてラブラブ

 

ただ、心の深いところから溢れてくるものを

そのまま文字で表現していきます。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

昨年末、全ての書類にサインをして

28年間の公立中学校教員としての生き方から離れました。

 

自分で決めて

自分で行動して

自分で辿りついた今。

 

年が明けて

1月2日。

早朝、覚める前のまどろみの中で

人々への幸福と平和への想いがいつも以上に溢れてきました。

 

そして、次の瞬間

その想いは全て自分にも、向けられました。

 

そこで

「私が、まずそれを全身全細胞で感じ切っていいんだ」

という想いが身体に溶け込むような体験をしました。

 

同時に

とめどない温かな涙が流れ始めていました。

 

この身体におこった変化。

そこから明らかに取り戻してきた

豊かな感覚と感性。

 

自分の波動を整え

意識をどこに向け

心のままに

溢れる想いを起点に

この世界でどのようにしあわせに生きていきたいのか?

 

そんな人体実験を

敢えて1か月トライするのは勿論

記録していこうと閃きました。

 

この人体実験と

そのささやかなチャレンジやトライが

まだ見ぬあなたへの何かの力になれたら

それは

私のこの上ない喜びです。

 

今までの本気で生きてきた私が

新たに

次のステージでのチャレンジです♬

 

どうぞよろしくお願いします。

 

はなのうたこ