お昼寝布団 | はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

前向きでマイペースのはなうたブログ(*´∇`*)

膠原病の類縁疾患『成人スティル病』患者
*現在寛解期*
気持ちはいつでも20歳←

旦那と、保育所に持って行くお昼寝布団のことで揉めました…(´Д`)

実際に毎週末持って帰るのは私。
しかも、保育所2年→幼稚園2年と行かせる珍しい地域なので、
1年間は長男と次男が二人一緒に保育所に通います。
つまり、布団セットも毎週二組お持ち帰り…(゜_゜)

「ベビー布団が二組あるんだから、それ持ってけばええやん」
「いやいや、ベビー布団二組は重いよあせる
「どこが重いんだよむかっ
男のあなたが片手で持ち上げられても、私とは状況が違うわ!!

ベビー布団二組+次男荷物+次男抱っこ+長男荷物+手繋ぎ…
駐車場までの間って言っても、きついっ!!ショック!

抱っこも体力的に長時間は出来ないし、しかも毎週末…。
一組だけお昼寝布団買いに行きました(=▽=*)キラキラ
取りあえず、1年の辛抱DASH!