罹ってなかった。。。 | はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

前向きでマイペースのはなうたブログ(*´∇`*)

膠原病の類縁疾患『成人スティル病』患者
*現在寛解期*
気持ちはいつでも20歳←

次男が今朝から熱を出し、念の為朝イチで小児科へ病院 非常口DASH!DASH!

3週間前に長男が水疱瘡をやったので、今か今かと構えていたのだけれど、

今回は水疱も、熱や鼻水さえ無くて、風邪のひき始めだろうとのことカゼ


水疱瘡は、何とうつっていなかった模様。。。えっ

先生曰く、「お母さんの免疫が残っていたのでは無いでしょうか」と。


次男を産んで1ヶ月で、成人スティル病の症状が出始めたから、

投薬やらでそれ以降は完全ミルク哺乳瓶

長男が母乳嫌いだったから、本当は次男は完母を目指してみたかったけれど、

薬を飲む為に泣く泣く1ヶ月ちょっとで断乳しょぼん


もし次男がミルク嫌いだったら、

検査入院や、実家に預けて入院治療なんて出来なかったから、結果オーライなのかなニコニコ


っと、話がそれちゃいましたが、

1ヶ月しか母乳をあげられなくても、免疫が残っているかもって、赤ちゃんって凄いですねぇ音譜

…ってことを言いたかったのです雨


あぁ。。。

それにしても、仕事開始前に水疱瘡かかってくれたら良かったんだけどなぁ汗ガーン

1週間なんて、パート休めるんだろうか。。。ダウン

だけど、インフルエンザかかるよりはマシですよねっにひひキラキラ


前向き前向きチョキ