今日の朝昼晩。

昼までドッジの練習。

鍵当番だったのでずっと体育館にいた。

帰宅したのは13時前だった。

14時から歯医者の予約をしていたし

昼を何も用意していなかったが買いたくなかったので、チャーハンを作って食べた。

歯医者終わって食料品を買って帰宅し、

一息ついた後、眠くなって19時過ぎまで寝た。

20時前頃に遅めの、冷蔵庫にあるものを出した

だけの夕食。


「自然の法則」というYouTubeチャンネルを見つけて、自然の法則、心のしくみみたいなものの解説をおじさんがしているのを色々観てみた。

今、仕事や人付き合いや貯金や運動や一応子育てをがんばってはいるが、

本当はやっぱり、毎日のんびりした気持ちで

のほほんとだらだらと、生きている時間の9.5割ぐらいは自分だけで過ごす時間みたいな生活がしたいなと思う。

50歳でこの理想の生活になるべく、

準備をしよう。