今日の朝昼晩。



今日もなかなかの粗食だった。

朝食に食べている朝のパン類がもうすぐなくなるけど、しばらく米にしようかなんて考えている。

その前に鳥の餌類がたくさんあるので、それを

消費してからになるが。


夕食のおかずは、醤油少しと焼肉のたれ(我が家は焼肉屋さん甘口)で味付けをした。

なかなか美味しかった。

牛肉は使っていないのに、牛肉の匂いがした。

焼肉のタレに牛肉の匂いがついているのだろう。

息子も焼肉のタレの味が好きなので、野菜の炒め物にこれから取り入れていきたい。


今日はドッジの通常練習で、

11時くらいまで家の掃除などをして体育館へ行った。

子供を3人車で送って帰宅し、昼食を食べ

14時半から息子の歯医者。


そんなかんじのわりと通常の土曜日だった。