今日の朝昼晩。


定時(17時20分)になったとたん帰り、

18時までに行けば受診できるとのことだったので

急いで帰って息子と整形外科へ行った。

まだギブスで固定して様子を見ましょうとの

ことだった。

帰りにドラッグストアで買い物をして

19時15分頃に帰宅した。

また今日も飲酒。

回鍋肉の素を買って作ってみた。

息子は美味い美味いと食べていた。

私はやっぱりあの台湾料理屋のが美味しいなと

思いながら食べた。

食後に食べたお菓子。

チョコまみれが小さくなりすぎていて

びっくりした。

オセロかと思った。

最終形態はてんとう虫サイズになるという説は

どうやら本当かもしれない。

病院の帰りに買い物をしていて

美味しいドレッシングが買いたいと見ていたら

息子が、あのおじさんの絵のやつは?と言って

探し始めて、無いねーと言っていたら上の方の棚

にあった。

他に良さそうなのもなく、

¥398+税かぁと思ったが、

何回も野菜を美味しく食べられるなら

安いもんだと思いカゴに入れた。


現在0時49分。また最近夜更かし気味だ。

寝る。