今日の朝昼晩。

ミスドは息子の食べかけ。

ココナッツが好きじゃなかったらしい。


昼は昨日の残りのスープとキャベツのおかずと

冷凍していた炊き込みご飯おにぎりだった。

写真撮るの忘れた。


明日明後日と外食が続く予定なので

私は油物を多く摂取したり大食いすると

すぐお腹を壊すので今日は特に油分少なめ

野菜多めの夕食にした。


あと運動不足だと腸と肌の調子が悪くなるので

今日のバレーの練習も休みてぇなーと思いつつ

休まず行った。

一昨日遊びでバレーをした時、

膝を着かずに滑り込む練習とか言って

膝サポーターを付けずにやったら、やっぱり

無意識に着いてしまっていて両肘の外側に

でっかいアザが出来ていた。

痛みはそんなにないが、膝にアザを作ったまま

今日は練習をした。

やっぱり私には膝サポーターは必要だ。

バレーから帰ってすぐこれを食べた、

普通に美味しかった。


現在22時20分。

今から風呂に入って食器を洗って洗濯機を回して

干して寝る。

24時就寝目標。