今日の朝昼晩。

昨日パン屋さんで買ったパンとカフェオレ。

半分残っているので明日の朝も同じになりそう。

昼は弁当。上は息子の、下は私の。

夜は19時前に帰宅。

会計係なので今日の精算をしておかないと合わなくなったら怖いので、帰ってすぐ帳簿を付けた。


それから夕食の準備をして食べ終わった今は

21時3分。

毎日思っていてできていないが、

今日こそは日付が変わる前に寝ようと思う。


今日は6年生最後の大会だった。

結果は思わしくなかったが内容は良かった。

息子個人だけ見ても、良い内容だったと思う。

これからは新体制で頑張ろう。

6年生の保護者が言ってくれた、

「楽しんで」という言葉は忘れずに。

選手も保護者も、一生懸命にやりつつ楽しみ

試合でもそれ以外でも礼節とルールを守りつつ

伸び伸びとやって欲しい。