朝5時ちょうどくらいに起床。

とりあえず簡単に支度をして

息子を練習のため体育館に連れて行き

コンビニに寄って一旦帰宅した。

朝食にいつものトーストとかは食べる気がせず

私と息子の朝食用と息子が試合の帰りに食べる

軽食として、パンとおにぎりを買った。

どっちも美味しいお気に入りのパン。

手作り弁当。上:息子 下:私(おにぎり1個残した)


18時過ぎに疲れてヨレヨレで帰宅して

息子にラーメンを作って私はダラダラした。

夕食らしい夕食を食べる気にならず

朝買った残りのパンとカフェオレと

朝食べなかった鳥の餌(ミューズリー)を食べた。


明日は夕方の息子の練習までゆっくりできるので

車の免許更新に行ってこようかと思う。