今日も暑いですね晴れ晴れ晴れ
車の中がサウナ状態でヤバイアセアセ



会社の方々に配るお餞別の品を
買いに行ってきたのですが…車ダッシュ
品数多い菓子箱となると、結構な値段しますねアセアセ
4箱買って、同じチーム内の方々には
小さいお菓子を用意しました。



久しぶりにタイ料理屋さんでランチスプーンフォーク
タイカレーと悩んで、結局鶏むね肉のフォーにしました。
タイコーヒーも気になったので一緒に注文。


ベトナムのフォーとは少し違う感じ?
さっぱりしたスープは似ていましたが、
米麺がこちらのほうが細くてうどんっぽかったです。
タイコーヒーも普通のコーヒーと違って、
香ばしい感じでしたにっこりコーヒー



帰宅後は妹に手伝ってもらい、
セオンさんのお尻と顎の下を洗いましたよ〜🚿
お薬飲ませているので、顎の下が汚れるんですねアセアセ
お尻はシャンプーで洗いましたが、
顎の下はシャンプーできなかったのでぬるま湯で
洗ってみましたが、取れませんでしたーーーー泣くうさぎ

シャンプー中は大暴れでした驚き








ドライヤーの音が嫌いなのでドライヤーピリピリ
シャンプー後も暴れて大変アセアセ



なんとか乾かして、シャンプー後は
爪切りも。
今日はセオンさん盛りだくさんで
頑張りましたおねがいキラキラ



言うまでもなく、解放されたセオンさんは
一目散に走って逃げていきましたよー泣