今日会社の掲示板にバーン!と

私が8月末で退職する内容がお知らせで載りました驚き

たまたま用事があり、会社に来られていた

元副社長が掲示板を見て、お疲れ様でした、と

わざわざ挨拶に来てくれて、

ちょっとビックリしたそらですアセアセ














今日は清掃業者さんがキッチンとエアコンの掃除に

来てくれたのですが…キョロキョロ




朝9時過ぎに来てくれて、全然寝ていた私アセアセ

お母さんから、業者さんが来たわよ〜と起こされ、

パジャマ&寝癖で頭クジャグシャ、すっぴん状態で

エアコンの位置確認と準備に各部屋を回っていた

業者さんの相手をしましたおーっ!アセアセアセアセ

ヒィー




「うさぎがいるんですけど、

このままで大丈夫ですか?」

と聞いてみた。

すみっコに隠れていたので

業者さんは目に入っていなかったよう。

「え…?アセアセどこですか??」

ココです、と私がセオンさんを指すと右差しうさぎ気づき

「ぬいぐるみみたいびっくり

とビックリされちゃいました(笑)

物をかじらなければ大丈夫、と言われたけど

汚れ防止で床に敷いてくれてる防水マットとか

かじられたら困るので、

やっぱり小屋の中に入ってもらうことにアセアセ

業者さんを見たセオンさんは

足ダンしながら逃げてって(笑)

小屋の中に入るのすんごい嫌がられたけどね(笑)




オレ、ぬいぐるみみたいって

言われちゃったよーアセアセ




確かに動かないと

ぬいぐるみのようだしね(笑)