予約がのびのびとなっていた

歯医者さんにやっと来れた歯アセアセ

銀歯かぶせてもらうだけなので

そんなに時間かからないと思っていたけど

色々と微調整しながらかぶせてくれたので

時間かかりましたアセアセ

寝不足だったら、お待ち下さい〜と言われた時に

スーっと寝落ちしたし(笑)

やっと銀歯がはまったので

心置きなく(笑)ご飯が食べれるよだれ




歯医者さんの前に有給取ってる妹と一緒に

ランチでもしようかと思っていたのだけど

妹も皮膚科と内科に行くとかで

無しとなりましたー泣くうさぎ












昨晩は妹に手伝ってもらい、

セオンさんのお薬(ヘアボールリリーフ)を飲ませました。

体重1kgに対して、ティースプーン半分くらいとあったので

試してみたけど、嫌がる嫌がる凝視



ティースプーンでは無理だったので
以前毛玉除去剤で使用していた
注射器にヘアボールリリーフを詰めて
飲んでもらいましたえー
先生はこっちの方が美味しいって言っていたけど
食付き具合は以前あげていたものと
変わらない感じでしたアセアセ



………なんだろ?
気に入らなかったから?
お疲れ??
一気に老け込んだように見える
セオンさんでした驚き