ハングリータイガーで食事後は映画館へ🎞映画




時間帯が微妙…なこともあって、

あまり面白そうな映画は上映してなくて

ナイトスイムというホラー映画を観ることに。


※画像は拝借しました。




自分の家の庭にプールあったらいいなーおねがいキラキラ

なんて思ったけど、掃除とか管理するの大変そうアセアセ




館内はそんなに人がいなくてガランとしてましたアセアセ

なんと!

席についてから、眼鏡メガネを忘れた事に気付いたガーン




私「ヤバイ…驚き眼鏡忘れたアセアセ

しかも一番うしろの席を買ってしまっていてガーン

慌てる私に

妹「え!?字幕だよ?見えるの??」

私「ボヤ〜っとしか見えないアセアセ

最悪、こんな事言ってるんだろーなーって想像するか、

寝不足だから寝ちゃうかもアセアセ




上映が始まると、暗いのとストーリーが静かに進む感じで

案の定、序盤は寝てしまっていたzzzzzz

字幕はボヤッとだけど、何とか文字は読めました。

ホラー映画だったけど、全然怖くなくて(笑)

血がバーッとかの痛いシーンもないから

怖いの無理おーっ!あせるって人でも大丈夫…だと思う。




見終わった後

妹「仄暗い水の底から、って映画あったじゃん?

話が静かに進む感じがあの映画に似てなかった?

あと所々驚かすシーンがイットっぽかったり…」

私と同じ事を思っていた(笑)

私「でも元住人の母親、酷いよねタラー

なんて会話💬🗨しながら帰ってきました。




ホラー映画あるある?なんだけど、

プールに何かがある、って分かってるのに

プールに行ってしまう、っていう(笑)

何で??と映画を観ながら

心の中で突っ込みまくりなのでした(笑)