動物病院行ってきました病院

妹も一緒に付いてきてくれて

片道1時間ほどかかる道のりも

楽しくドライブできましたニコニコピンク音符




今日は先生から点滴はしないと言われたのですが

点滴をしてもらうと

セオンさんの食欲が少し復活するって話をしたら

点滴してくれました予防接種

そして…また浣腸予防接種キョロキョロされちゃいましたアセアセ

後ろ足ブルブルさせて抗議するセオンさんだったけど

先生は慣れた手つきでサクサクこなしてましたびっくり




待合室でのセオンさんをパチリ☆






また来週の月曜日にその後の様子を
連絡することになって、診察は終了。



病院の後はスーパーで買い物を急いで済ませて
一旦自宅に戻り、本来の目的キラキラ
妹の誕生日をお祝い🎁するべく
ランチと映画観るために出かけるのでした〜



今日は疲れてもう眠いので大あくび
映画の感想はまた明日にでも。
お休みなさい星