朝動物病院へ電話をして

ご飯、チモシー食べてないタラー

●も出ていないと伝えると

肝臓と腎臓の機能が低下しているかも?

血液検査🩸からしたほうがいいかもしれない、

ということで、病院へ行ってきました病院




来月の有給消化前になるべく有給を使って

先伸ばししてほしいと言われていたので、

使うなら今日じゃね?と思い

会社に連絡したのですが、

スナフキンから

「今日は夕方以降残れる人がいないからダメ🙅です」

と。。。真顔ガーン

なので遅刻すると伝えましたタラー




動物病院に着いて、しばらく待合室で待っていると

呼ばれて診察室へ。

受付の方に渡していたペットシーツの尿検査をされて

血液反応🩸が出ているとえーん

レントゲン、血液検査をする為に私は一旦待合室へ。

またしばらく待ってから呼ばれて再度診察室へ。

レントゲン写真を見せてくれて

毛玉があることによって、

ガスが大量にお腹に溜まっている、と説明をされましたえーん

血液検査の結果は腎臓、肝臓共に数値は悪くなく、良好でホッ。

また点滴打たれて、浣腸予防接種されたセオンさんでしたガーン

お腹に溜まっている毛玉は●と一緒に排出されるのに

時間がかかるかも?と言われたタラー

また新たなお薬が処方されて

今まで半包ずつ飲んでいた漢方は一旦中止となって、

新たに処方された薬薬を優先で飲むことになりました。





また明日の朝に様子を伝える為に電話して

13日(木)に通院となった真顔




セオンさん〜はやく良くなるといいねえーん

キャリーバッグを見ると一目散に逃げるのに

すんなり捕獲されちゃうセオンさんを見ると

ちょっと悲しくなるよタラー





今日からまた新たなお薬頑張りましょう筋肉