昨日病院で浣腸予防接種された

セオンさんなんですが…

先生〜〜〜ガーン

●出ないよーーーえーん

大丈夫なの!??

そして今日はもうご飯食べてないタラー

昨日病院から帰ってきて

ご飯とオーツヘイをもぐもぐしていたのにえーん

セオンさんのお腹どーなってる?アセアセ

こっちの気が気でないアセアセ




当の本人は部屋のあちこちで

くつろいでるんだけど

私を見るとサササッダッシュと逃げていきます泣



毛玉除去の薬が

茶色でゆる〜い軟膏みたいな感じなんですが

これ飲ませるとシッコがかなり色濃くて驚き

後ろ足とお腹が汚れていたから

シャンプーしたかったけど

本人が元気になってからでないと可哀想と思い、

濡れタオルで軽く拭く程度で我慢してます真顔




明日はその後の様子を伝える為に

病院へ電話をするのですが、場合によっては

また診察に来てください、と言われるかも?

なんて思ってます真顔