激マズの抗生物質があと残り1日となったので

動物病院へ電話をして

今後の指示を仰ぐことにしましたスマホ

止血用と痛み止めのお薬は一旦中止、

激マズの抗生物質は飲み切り、

同じく激マズの漢方は半包ずつで続行となった。

また調子が悪くなったら連絡することに。

漢方のみとなったので、

1日2回のお薬タイムが1回に!にっこり

セオンさんの機嫌もむかつき

少し良くなってくれるといいのだけどアセアセ














昨晩のセオンさん。

牧草箱の中で丸くなって箱の中に敷き詰めた

チモシー3番刈りとバミューダヘイをもぐもぐ。

半分ずつ敷き詰めてるけど、

バミューダヘイの方が好きみたいで

凄い勢いでなくなっていってる驚き




しばらくするとガサゴソと音が。。。

何してるんだろう?と見ると

牧草箱から出て、隣でくつろいでた(笑)

牧草箱の中は暑かったのかな?



しかし…ガサゴソしているときにしている時に

牧草箱の穴からバミューダヘイが

こぼれまくったようタラー

しかもよくよく見たら、近くに小さな●もタラー

まぁ〜しゃーない。。






上から見ると、丸くなってくつろいでいた所だけ
牧草なくて笑える爆笑