昨晩のセオンさんですが

もうね、ずっと小屋の中にいて

全然でてこないの!爆笑




私が覗いた時は、小屋の隅で

隠れるように丸くなっていたのだけど

しばらくして覗いてみると

ゴロンしてましたひらめき

少し機嫌が治った?(笑)









新たに漢方も処方されて

4種類のお薬飲んでます。

昨日は漢方そんなに嫌がってなかったけど

今日はどうだろう?

…って、私がグイッと

薬を口の中に押し込んでるから

文句の言いようがない!?のか?アセアセ










そら家は今、先日お父さんが

階段から滑ってお尻🍑を打ち付けたらしく

病院でCT撮ってもらったら

打ち付けた所が内出血していたようガーン




階段から滑った直後は自分で歩いていたようだけど

元々膝と腰が痛いと言ってて、杖ついていたのに

今はほぼ歩けない状態となり色々と大変ですタラー

ほんと健康って大事よね。




家は男の人は父しかく、

重い物持てたり出来る男手がいないので

女3人で父1人を持ち上げたりするのも

結構大変で、毎日ぐったりしてます真顔