有給消化に入るため、

花姐さんは今日が出勤最終日でした。

悲しーよー泣くうさぎ

もうすでに次の仕事は決まっているらしく、

今の業種とは全然違う所へ転職するらしい。




私も夏に退職するのですが、

ほんと勢いに任せてなのでアセアセ

全然次の仕事は決まってなくて

今更ながら大丈夫なのだろうか?と不安になってきたアセアセ




総務の方が花姐さんに

退職にあたり、年金手帳とか保険の事とか…

話に来ていて、帰りがけに

「そらさん、コロナだったんだって?大変だったね〜驚き

と声をかけられた。

「いやーほんとなかなか熱が下がらなくて大変でした~」

なんてやり取りをしたのですが、

まだ咳き込むけど、熱が下がってほんと嬉しいにっこり




私は4/27(土)に発熱して

三連休明けの4/30(火)に発熱外来で

薬を処方してもらったけど

全然熱が下がらなくて、翌日からまた祝日になる前の

5/2(木)に再度発熱外来で解熱剤を処方してもらって、

肺炎の恐れもあるから、と

肺のレントゲンとCTスキャンしたんだよね。

熱は体質による、ってことだったけど

典型的なコロナ肺炎って診断でしたガーン

診察待ってる間に貧血起こしたりして

なんか大変な日だったなー…

これ先週の話なのに、ずいぶん昔のような感じがする驚き




こういえばやっと5/8(水)〜出勤できるようになったけど、

出勤したら7日〜問題っ子さんが

コロナでお休みしてるって、ソウさんから聞いて

まさか私のコロナが感染した!?って思ったけど、

よくよく考えたらずっと会ってなかったし

私が原因じゃなくてホッ。。。




なんだか、とりとめもなく書き綴ってしまったけど

あちこちでコロナ感染したって話を聞くので

皆さんもお気をつけ下さい昇天







また今日も丸亀製麺でうどん食べてきましたにっこり

調子に乗って、チーズのトマたまカレーうどんをチョイス。

食べ終わったら、吐くかもしれないガーンと思ったけど

今のところ大丈夫グッ



ピリ辛とか何も書いてなかったけど、

ちゃんと辛くてビックリしました(笑)

辛いの苦手な人にはつらいかも?




明日は歯医者さんなんですが、

診察が夕方〜で時間に余裕があるので

家でなるべくゆっくり過ごそうかと思いますにっこり