今日は契約更新しに

産休中のおっつさんがお子さんを連れて

会社にきました。

12月に生まれたお子さんは

だいぶ大きくなってたびっくり

頭をなでなでさせてもらったら、

髪の毛が柔らかすぎてビックリよー(笑)

すんごい触り心地良かったピンクハート








朝のセオンさんはマルトクッションの中で

くつろいでいました。



汚れ防止の為にタオルを敷くようにしたら
気に入らないのか(?)
時々ホリホリしてます(笑)



セオンさんの顔にスマホスマホ近づけたら

気になるようで、チラッと見られた目



さらに近づいてパチリ☆

凛々しいお顔ですキラキラ





先週末に妹と牛角で焼き肉食べ放題してきました焼肉


牛タン、カルビ、ハラミ、鴨肉、ホルモン…
ご飯はネギと韓国のりがトッピングされてるのと、温玉がトッピングされているものを2種類、シメにラーメンラーメン、デザートに苺ソースの杏仁豆腐。。
お酒も3杯ほど飲みました生ビール



いやー久しぶりの焼き肉堪能して
大満足ピンクハート



のはず、だったのですが。。
家に帰ってきてから、
あすけんに登録してみたら…
1食で2000カロリーを
余裕で超えててビックリ凝視ガーン
夜は焼き肉だから、朝昼はトマトジュースだけで
済ませていたけど、これ朝昼も食べていたらどうなっていたのか。。驚き



そんなにしょっちゅう焼き肉行かないけど、
これを見てしまうと考えちゃいますねアセアセ