今、アフタヌーンティーで

Happy Strawberry Day🍓

というのを開催していて、

いちごのお菓子やお茶が

たくさん販売されてます🍓



Afternoon Tea 




下差しこの写メは妹から送られてきたもの。







ひゃーんピンクハート
可愛いものがたくさんニコニコラブラブ
テンション上がるー!
どれも美味しそうでヨダレが止まらんよだれ



私はうさぎ柄の缶に入っている
ストロベリーミルクティーを買いましたにっこり
まだ飲んでないけど、
いちごの千歳飴みたいな味かな?なんて想像してます🩷


そしてこれを買ったのは
お茶が飲み終わっても缶が使える!!!
お茶が飲み終わっても缶が使える、から!!!
大事なので2回言いました(笑)



私は貯金箱を持っていないので、
可愛い缶の中に500円玉貯金してる人です昇天
そして簡単に開けられちゃうから、
なかなか貯まらない人です💧



右上の青い缶は先日KALDIで
バレンタインチョコを探している時に見つけて
自分用に買いましたピンクハート
メリーゴーランドの缶で可愛いニコニコ




そういえば、以前YouTubeだったかな?

どなたかは忘れてしまったのですが、

引き寄せの法則のことをお話されていて

紙に願い事を書いて、それを専用の箱を作って

『この箱の中に入っている物は全て叶う』って

願い事が叶う箱を作ると

良いと言ってましたね🎁気づき

そういうのに可愛い缶を使うのも

良いですよねニコニコ







紅茶繋がり?で

grape SHOPで可愛いうさぎの

ティーバッグが販売されてますニコニコキューン




※画像はサイトより拝借しています。




私は自分用に買おうか悩み中。。

自分では可愛すぎて飲めない?か??

いや、飲むか(笑)

うさぎ好きな方へのプレゼントもいいかもピンクハート