昨日は帰りが一緒になった

レッドさんと雪の話になり

レッドさんが住んでいる地域は

雪が積もって大変だったらしい驚き

「庭の木が雪で折れそうなくらい曲がってたし、屋根に積もった雪もすごくて、潰れるんじゃないかと思ったくらい」

と言っていて、ビックリでしたアセアセ

会社に出社したら、雪が全然積もってなくて

驚いたと話していたけど、こっちもビックリでしたよ?(笑)





仕事は昨日に引き続き、

バッタバタだよー爆笑

なかなか休憩に入れなくて

お腹ぐーって鳴ってしまい、

ちょっと恥ずかしかったアセアセ







朝のセオンさんをパチリ☆

おでこをツンツンして遊びましたにっこり





私のおでこツンツン攻撃に
全然動じていないセオンさん(笑)



そしてまるでおでこにスポットライトキラキラ
当たっているよう(笑)