今日は病院でした。。

また1時間くらい待ちましたアセアセ

病院行くと疲れるね真顔




スーパーで面白いお菓子を見つけて

買ってみました🍪



エースコインコインたちキラキラ
なんだか運気良さげなお菓子ピンクハート



昭和三十年生まれの、と
パッケージにあって、ビックリ!
そんな昔からあるお菓子だったんですね?
私、初めて見ましたびっくり



和同開珎の銅貨を見てまた
聖神社へ行きたくなりました。
秩父何気に遠くて、行くの大変だったけど
神社の近くにいた猫猫ちゃんにも
また会いたいから行きたいな〜。



お菓子の味は素朴な感じで
食べ続けていても飽きない、
パクパク食べてしまった!
美味しかったです🍪ラブラブ
また見つけたら買いたいにっこり








今日のセオンさんも
やっぱおじいちゃんみたいだった(爆)


この角度でセオンさんが
眠そうにしていると
おじいちゃんみたく見えるのか??