偏食王…(笑)のセオンさんですが、

いくつか好きな物があって、その内の1つが

クコの実なんですニコニコラブラブ




クコの実を入れている容器を

カシャカシャと鳴らすと

遠くにいても、タタタ〜ダッシュとやって来る(笑)




私が気付かずにくつろいでいる時は

周りをウロウロしだして

「お菓子くださーーーい!」と

催促されることもあります(笑)



小さなお口でもぐもぐしている所は
ほんとに可愛いですニコニコキューン



ただ、警戒心が強いので
膝の上には乗っかってくれないですタラー
そこんとこシビアです😭








こちらは写メ失敗驚き





全然クコの実が写ってなかったー爆笑