今日は1年ぶりの江の島へ。

江島神社へお参りに行ってきました神社



人が多くて、多くてアセアセ

鳥居までの道のりはかなりの人でしたアセアセ








私の仕事運どうですかー!?と
おみくじ引いてみたら、小吉凝視
書いてあることが、当てはまっているので
ちょっとビックリなのでした。。
おみくじといっしょに入っていた
縁起物のチャームは龍でした龍
ちょうど来年の干支で縁起がいい!!


鳶がたくさん飛んでました!
なんとなーく龍に見える雲があって
思わずパチリ☆



光がびゅいーーーん!!と凄い






裏に回って、占い師レオンさんが
TVで披露していた
人差し指を空にかざすポーズしました(笑)
誰も来なくて良かったー
恥ずかしすぎる(笑)



ランチは江之島亭というお店で
サーモンとイクラ丼をピンクハート
生ビールで乾杯生ビール

何度かお邪魔したことがありますが
サーモンとイクラ丼は初めてピンクハート
めちゃうまでしたよーーーーよだれラブラブラブラブラブラブ



コーヒーが飲みたくて
ランチ後は中村屋でお茶しましたコーヒー

わらび餅とバニラアイス。
わらび餅はモチモチピンクハート
ランチもお茶も昨日が誕生日だったから〜と
妹が奢ってくれたよだれ
ありがとーびっくりマーク



行きは雲に隠れていて
富士山がよく見えなかったのですが
帰りはうっすらとシルエットが見えました富士山
みんな写メ撮ってましたね〜



限定の御朱印キラキラ
切り絵なんですよ〜!
とってもキレイキラキラキラキラキラキラ



この時期限定の御朱印もいただけたし
私は新しい御朱印帳も一緒にお迎えしました。
御朱印いただく時に七福神めぐりの
チラシをいただいたので
来年は七福神めぐりとかしたいなニコニコキラキラ