神社巡りの後は映画館へ映画

先週から公開が始まった

SPY×FAMILY CODE WHITEを観てきましたにっこり


※画像は拝借しています。



アーニャちゃん安定の可愛さだったラブ
もうフォージャー家は最高ですねピンクハート
俳優の賀来賢人さんと中村倫也さんが
出演されていたそうですが、
全然分からなかった!!!



中盤くらいから映画に飽きちゃった子がいたらしく
ボンドがワフゥと鳴くと
その後ワフゥと一緒に鳴いたりしてて
ちょっと笑いそうになってしまったゲラゲラおいで



入場時に本をいただいたよピンクハート


各声優さんのインタビューなんかが
載っていて読み応えアリありました。
俳優の中村倫也さんが
イラスト上手でビックリ目



神社巡りに夜は映画と
あちこち歩き回ってクタクタになったけど
楽しい1日過ごせて幸せ〜ニコニコ