何だか今年は

あんまりクリスマスを感じないなー

なんて思っているそらですサンタクリスマスツリー

昨日もイブなのに

焼肉屋さんで忘年会だったし(笑)




会社のみんなに

クリスマスプレゼントを配ったよプレゼント



写真撮ってなかったーアセアセ
車の中で慌てて撮りました爆笑



毎年何をプレゼントしようか
悩むんですが、男性陣はお菓子が多いです。
女性陣は美活?になりそうなものを配っていて、
今年はオーガニックの石鹸🧼🫧と
リップクリーム💄にしましたにっこり
どちらも使ってなくなる物にしてます。
ちょっと自分の趣味に合わないもの
貰っても困りますもんね💦



みんなから
そらサンタさんが来たーと言われた(笑)
ふー
今年も任務完了(笑)