気付いたら…夏が終わっていた真顔

でもまだまだ暑いですね晴れ

1日はヒロソロライブでしたが

今年は参加しませんでした。

去年accessさんは30周年を迎えて

自分の中で一段落ついた感じでしょうか?

色々と思うことがあって、

しばらくライブは参加しない…と思う。

SNSもチェックしていないので

もしかしたらこのまま

フェードアウトしてしまう

可能性もあるのかなぁ…

なんて思ったりもしているのですが、

また来年あたりに何事もなかったかのように

ライブに参戦してるかもですね🤔












今日はNEWメンバーがやって来ました!

同じシフトとなる方なので、

どんな人だろう?と内心ドキドキドキドキでしたが、

きっと本人も昨晩は緊張していたに違いない(笑)




休憩時間が少しかぶったので

サラッとお話をしたのですが、

良い人そうでほっとしましたにっこり











トンネルの中でくつろぐのが

マイブームのセオンさんニコニコ



冷え冷え別宅の代わりに買った
ポンポンがついてるカゴには…
いっさい入りませーん爆笑
なぜ〜アセアセ
冷え冷えクッションを敷いているけれど
カゴ自体は冷え冷えの素材じゃないので
要らないってことでしょうか??泣