年内のお仕事、無事に終わりましたー拍手
いつも大型連休の前はゴタゴタと
問題が起こるのですが、拍子抜けするほど
すんなり終わりました(笑)



明日からお休みですにっこり
年内にはいくつか下書きに保存してある
ブログをアップしたい!と思っております。。



ソウさんと2人で
仕事終わりにお疲れ様会しました。
去年の仕事納めの日もステーキ食べて、
今年もステーキステーキ



お店の外に置いてある、メニュー看板を見て、
期間限定価格のロースステーキ🥩にしてみました。
去年はステーキ200gで物足りなかった記憶があったので、今年は300gにしてみたよだれ

12/30までロースステーキ 300gは
1980円が1780円でしたステーキ




夜のステーキの為に
お昼は軽めに済ませていたので、
もうお腹ペコペコ。
300gペロリと平らげましたもぐもぐ



やっぱりステーキ店はライス、
サラダ(…と言っても、キャベツの千切りのみ。もはやサラダとは言えないと思う。 あ、言ってしまった   笑)、
申し訳無さ程度の(あ、また言ってしまった 笑)マカロニ、
スープがおかわり自由🥗ステーキ



かなりレアに近い、ミディアムレアだったので
細かく切って、これでもか!ってくらい
切った面を鉄板でジュージュー焼いてやりました(笑)
生魚は気にせず食べれるくせに、
レアのお肉はちょっと心配…と思ってしまうアセアセ



お肉はとても柔らかくて食べやすかったですステーキ
テーブルの上に色んな種類のソース、スパイスが置いてありました。
私はにんにく醤油に更に刻みニンニクを入れて、Wニンニクで攻めてみました(笑)
あとニンニク味噌とスパイスも試してみた。
攻めたWニンニクも良かったけど、スパイス美味しかった!
何が入っているのか??



明日は出かけるのに
気にせずニンニク🧄食べちゃったおーっ!あせる
明日も口がクサクサになってそうですが、
もー気にしないのさ〜(笑)