今日も暑い晴れ
朝と夜はだいぶ涼しくなったけど
日中は暑いですねアセアセ



春にヒロのファンクラブ限定
受注生産のライブDVDの予約受付があったんですが…
仕事もプライベートもゴタゴタ…
ほんとゴタゴタとあって、
( ゚д゚)ハッ!と気付いた時は既に時遅し泣
受付終了日の次の日でした泣くうさぎ
で、もう、しょうがない。。と諦めていたら!!
キャンセルが出た分の販売をすると!!キラキラキラキラ
数に限りがあると、あったけど、
これはチャーンスがキター!!
再販の日時は9/27(火) 18時〜とあって、
18時はまだ全然バリバリ働いている時間驚き
一抹の不安がありつつ、退社後にポチリしようとログインしたらSOLD OUTだった真顔
ガーン無気力無気力無気力









丸くなってくつろいでるセオンさんをパチリ☆




私がパシャパシャと写メしていたら
ちょっと移動して(ジャマと思われた?)
またくつろぎ始めた(笑)


まん丸ですな(笑)
まるで雪見だいふくです!