今朝は雨がもの凄かったです!!

土砂降りもいいとこ雨雨雨

午後からはカラッと晴れて晴れ

蒸し暑いですねアセアセ




仕事中にユラユラ揺れだして…驚き

え?なんか揺れてない!??

揺れてる!!

なんて会話をしていたら

しばらくしてまた揺れて驚き

なんか…また揺れてる気がする!!

さっきより揺れてない??アセアセ

なんて会話が飛び交いました。

地震は急に来るから怖いですよね。。












注文していたセオンさんの

冷え冷え別宅がやっと届きましたにっこり

まだ暑いからなんとか間に合った!



届いた品を見て…ひんやりグッツで検索して

カゴ🧺だと思って買ったけど…

確かにカゴ🧺だけど………

冷感素材ではなかった…笑い泣き

やっちまったー真顔




新しい冷え冷え別宅を出すと、

セオンさんがチェックしにやって来ました(笑)


ポンポンが気になる様子(笑)


ポンポンの匂いを嗅いでチェック!



食べ物ではない、と判断(笑)して
次はかご🧺のふちをチェック。


こちらも食べ物ではない、と判断した模様(笑)



写メしている私の近くに寄ってきて
コレが何なのか聞きに来ました(笑)



セオンさんの新しい冷え冷え別宅だよー!
と言ったけど、警戒して中に入らず凝視ガーン


中にクッションや敷物はなかったので
冷え冷えマットを敷いておいた。
しばらくして中に入っていたので
こちらは活用してくれそう!!
良かったニコニコ飛び出すハート